ゴルフ、フラ、ドラム・・・ルンルン

そして、登山やマラソン・・・スニーカー

シュノーケルに、イルカやホエールウォッチング・・・波

 

一時期は、たくさんの趣味を持って

運動もしていたけど

 

最近は・・・・・もやもや

 

 

身体を動かしたいなぁ~ラブラブ

と思っていたら

 

高校時代テニス部のキャプテンだったお客様テニス

 

最近体調も良くなったので

テニスをまた始めよう笑い

一緒にやりましょう笑い

と、誘って下さいました爆  笑

 

 

ラケットやシューズ買いに行かなきゃ…と思っていたけど

なかなか買いに行けず

アマゾンさんで、買ってもらったラケット

image

 

こんな軽かったっけびっくり

 

20年ぶりにラケットを握りましたタラー

 

大丈夫かなぁ~タラータラー

 

 

 

 

いざ・・・

久しぶりのかきどまりへ・・・

 

 

ずっとテニスを続けているご主人が

相手をしてくださったのですが

楽しかった~ルンルンルンルンルンルン

 

 

動き初めてすぐ

具合が悪くなるくらい疲れたしゲッソリダッシュ

 

向かってくるボールを打つのって

こんなに難しかったっけ?って思うくらい

動けない自分に笑っちゃったけど笑い泣き

 

久しぶりに身体を動かして

汗かいて(かき過ぎたほど・・・滝汗

気持ち良かった~笑い

 

 

 

「楽しかったラブラブ

「またテニスしまようねラブラブ

と言い合って別れたけど・・・・・・・

 

 

次のお誘いがありませ~ん笑い泣き