最近、隙間時間にする動画でのお勉強や

日記を書く時に、手元が暗くてとても不便なのですもやもや

老眼もあるし・・・ねショボーン

 

 

そこで、ネットで安いライトを買ってみました電球

 

届いたのが下矢印image

今どきって、取扱説明書なんてないのねショボーン

 

 

まっ、とりあえず充電よねウインク

 

と、コードを繋ぎ

早々にスイッチを押してみるもグッ

image

何の反応もなしドクロ

 

充電しないとダメなのかな~ショボーン

 

 

しばらくして、改めて一生懸命スイッチを押してみてもグッ

image

なんにもならないドクロ

 

どぉ見ても、ココがスイッチよね~ショボーン

 

 

不良品かしら・・・・・・・もやもや

 

 

 

その日は諦めて

翌日、今日そこは・・・とスイッチ押してみてもグッ

image

やっぱりなんともないドクロ

 

ん~、なんでかな~ショボーン?と

 

 

あっちこっち眺め直したら・・・目気づき

image

 

こんなツマミがあって
更に、裏に ON-OFF とか書いてある~びっくり
 
 
で、ツマミをONにして
今度こそ・・・とスイッチ押してみるグッ
image

点かないよ~ドクロ

 

 

やっぱり不良品じゃ?

 

 

と裏返したり、逆さにしたりしていじくってたら

 

点いた~~~電球気づき

 

 

えっ、なんで・・・???

 

 

 

ここ下矢印 軽く触れるだけで良かったみたい~チュー

image

 

 

押してもダメなのね笑い泣き

 

 

軽く ふ・れ・る・だ・けラブラブ

 

 
 
 
お陰で、とても手元が明るくなり
ストレス解消キラキラ電球気づき