1人で、大分まで車での1泊旅行車ダッシュ

 

1人であっちこっち出かけたりはしてきたけど

車での遠出は初めてです笑い

 

湯布院までは、ダンナさんや息子たちと

ワンズ連れて何度も行っているけど

運転は交代だったり、殆どしてもらったり・・・

 

でも、今回はその先まで1人で行くのですキラキラ

 

 

前日夜になって、ダンナさんから

「バスで行けば・・・?」と言われ、グラついたけど

「行く!」と決めたら行くのですニヤリ

 

 

ワクワクしながら出発~ルンルン

 

好きな時に女性トイレ休憩して

好きなもの食べて(ワンコの目を気にする心配がないグッ

好きな歌うたって(・・・は、いつでもしてる口笛?)

好調に走って、あっという間に湯布院イエローハーツ

 

いつも見る由布岳を眺めながら

いろんな事を思い出しながら、通り過ぎます

 

 

由布PAより

いつもと違う角度の由布岳

image
 
お天気が悪くなっちゃって、うまく撮れてないけど
上の方は雪が積もってる雪の結晶
 
 
別府湾SAでの景色も・・・もやもや
image

 

 

無事に別府について

時間もあるので、通り道の地獄に寄ってみたimage

 

コバルトブルーのきれいな地獄

image

 

せっかくなので、地獄めぐりをしようと思ったけど

image

 

すごい人なので止めたてへぺろ

image

 

 

 

翌日は、大分市内での目的を果たしハート

楽しんだ後の、帰り道が大変でしたガーン

 

 

ダンナさんからの買い物のミッションがあったけど

お店が見つからないタラー

 

キョロキョロしてたら、後ろにパトカ-びっくり

 

余計にオドオドオロオロタラー

 

 

高速に乗ったら、霧で前が見えないえーん

 

「ゆっくり帰ろう」と思っても

せっかちな性格のせいか

80㎞/hで走ると、何故か損してる気分もやもや

 

SAの入るも、どこに駐車していいのか

どこがお店か分からないもやもや

image

 

SAから出る道を探して、またウロウロキョロキョロキョロキョロ

image

 

でも、お陰様で
無事に帰って来れました照れ

 

 

 

後で気が付いたんだけど、この2日間は

私にとって、とても大事な日でしたキラキラ

 

いい経験が出来ましたキラキラ

 

いろんな気づきがありましたキラキラ

 

 

ありがとうございました流れ星