高校の友人との久しぶりのランチ・・・の前に

お天気も良かったので、桜がきれいだと言う桜神宮へ桜image

 

サザエさん通りを抜けると

急に、神社の周りだけすごい人で

なにやら行列が出来ていましたびっくり

image

 

行列は、御朱印(2月の御朱印は可愛いらしい桜)と

お守りを買う人の行列で・・・びっくりびっくり

お参りは、少し待てば出来ました

image

2拝4拍手1拝お願い

 

 

ホントに、桜がきれいだった桜

image

 

可愛かった桜

image

 

ホントは、次の日に

河津桜を見に連れて行く予定だったけど・・・車ダッシュ

お天気が悪いみたいで止めにしたから

ここで見れて良かった照れimage

 

 

 

 

そのまま、東京駅まで送ってもらって

高校3年間、ず~っと一緒に濃い時間を過ごした友人と

久しぶりの再会爆  笑

 

私のリクエストで、四川豆花飯荘

 

お店の紹介に

「アクロバティックなパフォーマンスも

お楽しみ下さい」と書いてあって

なんだろうね~と楽しみに行ったら・・・

 

 

あらかじめ、お茶碗に下矢印入ってて

image

 

男の人が、長~いやかん?で

お湯を注いでくれるのですびっくり

image

 

アクロバティックな恰好で・・・びっくり

image

 

面白かった爆  笑

 

 

 

京都に出張に行く友達がいたり

私もこの後、箱根に行くので

2時間ちょっとの再会だったけど

いっぱい喋って、いっぱい笑って

次の、次の約束もして別れました

 

 

高校時代のように、また4人で旅行に行こうねルンルン