我が家のミニチュアシュナウザー

シルク♀11歳

ムーン♂1歳

 

 

もともと寒がりのシルク

今年は、なかなか起きて来ない朝が多いのでzzz

ムーンだけ連れて散歩に行きます

 

高江洲先生のカウンセリングで

ムーンは運動不足と言われたので

運動不足を自覚している私と良いコンビ口笛

 

 

ちょっと寒いけど

朝日を浴びると気持ち良いです

image

 

ムーンも喜んで走りますダッシュダッシュ

image

 

 

昨日は、お仕事もお休みだったので

朝ゆっくりしていたら、シルクもお散歩に行くと・・・飛び出すハート

image

 

シルクも朝日が気持ちいいねキラキラ

 

 

公園まで行くと

シルクがお決まりの「投げてラブラブ!」と言うので

ボール遊びをするんですけどね

 

 

目が見えなくなってきて

以前のように、ボールを見つけられないシルクもやもや

 

すぐに見失って、ず~っとクルクル探してるんですダッシュ

まぁ、それも楽しそぉなんですけど・・・ニヤリ

 

 

それを、ロングリードに繋がれたムーンが

取りに行きたくてしょうがないダッシュダッシュダッシュ

 

私としては、シルクちゃんに取らせてあげたいんだけど

抑えが効かずに・・・魂

 

 

「ほ~ら、ボクが持ってるよ~ルンルン」って声が

聞こえてきそうなスキップをするムーンもやもや

 

 

 

調子に乗って、見せびらかしてたら見つかっちゃったよ気づき

 

 

一応、抵抗するんだけど

やっぱりお姉ちゃんには逆らえないムーン爆  笑

 

 

でも、結構この状態が続くのですよ

image

 

 

動いてないけど、動画だよ下矢印

 

 

 

楽しい2頭に癒されますハート