さて、K斗の披露宴

 

ウェルカムボード(・・・って言うのかな?)

2人の写真が飾ってあって

K斗もいろいろ報告してくれるから

だいたい知ってはいるんだけど

改めて、仲良しの2人の世界があって

安心したというか、ちょっと寂しいような・・・

でも、相手のご両親にも可愛がってもらって

やっぱり嬉しかったです照れ

image

 

 

昔はひな壇に座らされたけど

今どきは、こんなソファが2人の席ハート

image

 

お空の3人も、喜んでくれているでしょう

image

初孫で、可愛がってもらいましたから・・・

 

 

ウェディングケーキは、チョコレートでしたラブ

image

花嫁ちゃんが、チョコレート大好きだからよねウインク

K斗も生クリーム苦手だし・・・

 

image

お友達も、いっぱい写真を撮ってくれてますね爆  笑

 

 

それで、ファーストバイトなのですが

まず「あ~んラブラブ」って・・・

image

逆じゃね?

 

花嫁ちゃん、大きな口で頬張ってましたアセアセ

image

チョコレート大好きだから・・・よね爆  笑

 

 

花嫁ちゃんが、お色直しで中座した後

お友達に飲まされてたK斗

image

 

長崎に帰って来た時、よく飲み過ぎて

粗相してたから、ちょっと心配になりましたが・・・ショボーン

 

N斗の時と一緒の

東京のお父さんとお母さんにエスコートしていただき

元気に中座ルンルン

image

ホント、お世話になりましたキラキラ

 

この後、謝辞のことで頭がいっぱいのダンナさんの代わりに

私と一緒にテーブルを回って下さったり・・・

ホント、お世話になりましたキラキラ

 

お開きの前に、サプライズメッセージキラキラ

image

何故に「大仁田厚」?

これも、東京のお父さんの計らいでしたキラキラ

 

 

そして、2人からの記念品プレゼントとして

生まれた時の体重のお米をいただき、はしゃぐ父たち

image

ノリのいいご両親で、ホント良かった笑い泣き

 

 

で、新郎父の挨拶ですよマイク

またしても、やりましたよニヤリ


内容は、こちら下矢印

 

薬局の、今月のかわら版に詳しく載ってますウインク

 

 

そのためのこれ下矢印

 

 

お渡ししました口笛

image

 

ご両親のお写真、勝手に使いましたアセアセimage

恥ずかしいなぁ~アセアセ

 

 

 

「なにこれ、足足?」なんて言っていたK斗ですが

目目なのに・・・泣

新居に飾ってくれているみたいですてへぺろ

 

 

今回も、楽しませていただきました笑

 

 

また、2人が出会ったサークルの

共通の友人がたくさん来て下さっていて

いろいろお話が聞けて、嬉しかったです

 

 

ありがとうございました