最近、お休みの日は

佐世保の方に用事があって、1人で出かけているのですが

今日はお天気も良かったので

思い立って、2ワンズを連れて

スルーラブおおさきさんあしあとまで足を延ばしましたダッシュ

 

 

近くの公園で、ロングリードで走らせたり

お散歩中に会うワンコに、ピィピィ鳴いて近寄って行くけど

考えてみたら、ムーンをドッグランに

連れて行ったことがなかったのですアセアセ

 

 

それに、自分から向かっては行くけど

いざ、向かって来られると逃げるムーンガーン

 

 

2~3人の人なら、子供にでも甘えていくのに

今朝、5人ほどの中学生くらいの男の子のたちに

「可愛いですね~」と寄って来られると、逃げ腰タラー

 

「もしかして、ビビりですか?」と聞かれる始末笑い泣き

 

 

そんなムーンなので

フリーで、他のワンコたちとどうなるか

楽しみに行ったのですが・・・ニヤリ

 

めっちゃビビってます魂

image

 

 

小型犬ばかりだったし

そんなにたくさんのワンコもいなかったので

近くにシルクだけなら・・・

image

 

ちょっと余裕ブルーハート

image

 

でも、周りに他のワンコが来ると

すぐに出口に走って行ってしまいます


ナッツもそぉだった照れ

 

 でも、呼ぶとちゃんと来てくれるダッシュ


 

 

一方シルクは

早くボール投げて下しゃいピンクハート

image

 

でも、オモチャが禁止になってて

ボールで遊べなくなってたんですショボーン

 

残念・・・もやもや

 

 

今日は、ダックスちゃん率が高く

たくさんのダックスちゃんと戯れたりも出来たんだけど

写真撮ってなかったえーん

 

シュナちゃん(お泊りかな?)や・・・

image

 

大型犬エリアの

白シェパードちゃんにも、柵越しにご挨拶出来ました笑い

image

 

 

夕方、いつもは

ごはんはまだですか?」と。私の足元を離れないムーンも

image

お洗濯したベッドが気持ち良いのか・・・zzz

 

 

もちろん、シルクも・・・zzz

image

 

 

 

初めて経験で、疲れたね

image

ゆっくりおやすみキラキラ