元旦、2024年の運勢を

薬草一糺さんに占ってもらうと・・・

 

image

 

 

    

復 活

 

去年、私も64卦序卦伝を少し学んだのですが

〖新しい事よりも

 今までやってきたことに再挑戦すると良い〗

と教わりましたキラキラ

 

 

そして

    

行動こそが

新たな道を開いてくれる

 

思い当たる~チュー笑い

 

 

 

5年前(・・・にもなるんだアセアセ

ご縁があって、マヤ暦を勉強し

アドバイザーの資格を取りました

 

ただ、自分の勉強のために(試験でも受けないと勉強しないアセアセ

資格を取ったので、特に資格を生かすこともせず

自分の楽しみ(口笛)で、いろいろ調べたりしていました

 

 

去年、またマヤ暦にご縁があり

新しいことも含め、お勉強させていただきました照れ

 

 

たまにZoomでお茶会なんかして

刺激をいただいたりしているのですが・・・コーヒー

 

そこでも、アウトプット

よく言われてたんですよねアセアセ

 

 

 

なので、マーヤサロンでは

仕事初めの昨日から

マヤ暦でのアドバイスをしています気づき​​​​​​​

 

昨日のお客様には、自分のエネルギーをお伝えしました

 

「へぇ~えー?」って感じで

自分の持つエネルギーとは

ちょっと違った生き方をされていました

 

「だから変えろ!」とは言いません

 

ただ、「自分にはこんなエネルギーがある!」ということを

頭の片隅に入れていただけたら

ちょっとでも行動が変わり

自分らしく、幸せに生きてもらえるかな~と思うのです

 

もちろん、今が幸せなら変わる必要はないのです笑い

 

 

今日のお客様には

年回りをお伝えしました

 

ちょっと調べたら面白くて(私が・・・アセアセ

1年前、2年前・・・と話をしたから

頭がゴチャゴチャになっちゃったみたいなので

最後は、ポイントだけお伝えしました

 

だから

今後はワンポイントアドバイスにします爆  笑

 

 

お楽しみに~ルンルン