門松あけましておめでとうございます門松

 

 

年末には、締めのブログをしようと思いながら

やっぱり、なんだかんだと忙しく 

年を越してしまいました  アセアセ

 

 

大晦日は

薬局最後のお客様とウクレレを楽しみ・・・ルンルン

(その様子は、後日公開予定チュー

 

義母と共に、恒例の紅白歌合戦を楽しみ・・・カラオケ

 

元旦は

N斗夫婦が来るまでのんびり過ごし

夕方、ご馳走と共に楽しむ・・・ラブラブ

image

 

えぇ~っと、私が作ったのは黒豆だけチュー

image

ありがとうございますおせち

 

 

 

今年は辰年龍

 

いろいろ悩まず、思い立ったら軽やかに行動し

周りへの感謝を忘れず

私を必要として下さる人に喜んでいただけるよう

ますますキラキラパワーアップ&レベルアップキラキラ

していきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

年末、トースターの掃除をしていて

知らずにスイッチを入れてしまい

自分の皮膚をジュッ炎ドクロ炎

 

翌日は、そんなにひどくなかったのに

お風呂でゴシッもやもやドクロもやもや

 

5日経っても

まだ痛ぉございますショボーン

image

 

 

元旦、お餅を食べようと思ったら

どこを探しても見当たらず・・・??

 

あったハズのお餅は、実は別のもので

私が勝手にお餅と思い込んでいた・・・ガーン

というハプニング?もありましたがアセアセ

 

N斗夫婦にお餅を分けてもらい

無事にお雑煮もいただきました照れ

 

 

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

辰・・・ですっ龍