2019年に愛犬ナッツを失ってから

義父

実母

実父 そしてテン

毎年、家族とのお別れがあったけど・・・

 

2023年はなかったね~照れ

と、安心していたら

 

薬局の縁結びの店長下矢印

 

結ちゃんが亡くなってしまいましたショボーン

image

 

 

換羽期は抜け毛が多いので

お外で元気に日向ぼっこしてたんだけど・・・下矢印

 

12月の中旬から、食欲がなくなってしまい

 

部屋の中で看病してたんだけど

看取り士のダンナさんに看取られて・・・

 

まるまるしてた結ちゃん

痩せちゃってたえーん

 

うさぎ年とともに、お空に帰っていきました流れ星

 

 

結ちゃんが亡くなってから

しばらく元気がなかった縁くんですが

月のしずく で元気になりましたキラキラ

 

暖かかったお正月は

べランダでお散歩あしあと・・・と思ったら

image

2ワンズも出て来たよダッシュ

 

ムーンは危ないから注意 シルクと遊ばてみた

image

 

じゃれてた爆  笑

image

素早過ぎて、うまく写真が撮れないアセアセ

 

ストレスになってはいけない・・・と、シルク回収後

image

 

ウサギとカメは仲良しなのか?

冬眠中のカメヴァン・ヘルマン君を気にしている・・・ラブラブ

と思いきや・・・

image

 

ヘルマン君の保温のために

縁くんのごはんの牧草を使ってたのでした~笑い

image

モグモグ食べ放題~爆  笑

 
 
ウサギ年からタツ年になったけど

今年も元気に、薬局うさぎ店長として

結ちゃんの分まで、お客様に笑顔を届けようね~ラブラブ