今年の年末は、お天気にも恵まれ太陽

薬局の方も、そんなに忙しくなかったので

諦めようと思っていた大掃除

 

水・木の2日間、頑張りました~爆  笑

 

 

昨日、あっちこっち、拭き掃除をしていたら

あら・・・びっくり

 

お客様に、予定外にいただいて来た・・・下矢印

 

室内金魚さんの水槽目

image

 

(子金魚さんたちは、ベランダですチュー

 

 

数日前、テルミーのお客様と

冬は、金魚やメダカはエサを食べなくなりますよね!

水替えも、つい怠っちゃうんです~

なんて話しをしていて・・・

 

ダイヤグリーン水草を入れるといいみたいですよダイヤグリーン

 

と、教えていただいたので

早速、全ての水槽に水草を入れていました

 

 

そしたら

image

 

これ、卵・・・よねぇおねがい

 

 

マルルーちゃんの赤ちゃんたちは

全滅してしまったけど・・・ショボーン

 

この時上矢印、ホテイ草にくっついて我が家に来た卵から

孵った金魚ちゃんは、元気に育っているのです照れキラキラ

 

 

 

この卵ちゃんたちも

無事に孵って、元気に育ったらいいなぁ~ラブラブ