今回、下田に行った目的は

7ヶ月間オンラインで受けていたセミナーの

リトリート&終了式キラキラ

 

ステキなホテルに缶詰め笑い泣き

image

 

でも、夕食時は女子会トークで盛り上がりラブラブ

夜は温泉にも入りましたよ温泉

 

 

翌朝は、浜まで降りてエネルギー瞑想

 

寒波到来で、強風突風が吹き荒れる中

裸足になって海に入りました波

 

この風の音、分かるかな?

 

途中、足は砂の中にうずもれていくし

服が濡れたらどうしよう・・・と

邪念もあったけど、瞑想中は動けず

終わって気づいたら、目の前には誰もいなく

「前で頑張ってたね~」とみんなに言われましたアセアセ

 

 

座学の授業は相変わらず難しくて

苦虫を嚙み潰したような顔・・・

眉間にシワ寄せて・・・

口をへの字にして・・・と

さんざん先生にイジっていただきましたがチュー

ありがたいお言葉もいただいてキラキラ

無事に卒業出来ました

 

 

やっぱり、1人で学んでいるより

みんなで一緒に学ぶ方が断然楽しいし

いろんな方と出逢え、お話出来て良かったですルンルン

 

 

とりあえずは卒業だけど・・・

まだまだ学びは続きますキラキラ