いつの間にか、12月

陽気のせいでしょうか、そんな気分じゃありませんサンタ

 

 

ブログの更新が滞ってました

ご指摘いただき、ありがとうございます

 

なんか・・・、時間が上手く使えておりませんが

師走だからってことで口笛


 

 

先日、ダンナさんが出張で飛行機

2日間留守しました

 

自分が[一流キラキラ」の食事をするからか下矢印

 

私にも、「食べたいもん食えよ!」

「1万円ぐらい使え!」と言って出かけましたバイバイ

 

 

どこか、飲みに出かければ使えるでしょうが

愛する仔達を残して、出かけられないわよ

 

冷蔵庫の整理もしなきゃ・・・だし

 

と、貧乏性が抜けない私ショボーン

 

 

でも、ず~っとノビノビになっていた

Aちゃんとのランチに行ってきました

 

場所は、金木犀さんでお会いして

いつか行きたいと思っていた

エクリュさん

(ブロガー失格で、写真ないわタラー

 

ミネストローネスープがちょっと温かったけど

ベーグルサンドは美味しかったです

image

 

数カ月ぶりに会ったAちゃんとのおしゃべりは

なかなか会えない・・・ってこともあってか

今まで言えなかったことも話せたりして

話しが止まらなかったよアセアセ

 

最初に、デザートの

いちじくのパンナコッタもオーダーしていたのに

パンを食べ終わっても、ず~っと喋っているから

「そろそろお持ちいたしましょうか?」といわれる始末アセアセ

 

開店前から駐車して

3時間も居座っちゃった笑い泣き

 

 

翌朝のベーグルと靴下の自分への土産を買って

ちょっとオーナーさんともお話し出来て良かったハート

 

 

後日、縁を繋いでくださった金木犀さんに話したら

喜んでくれて、長居した件も

「居心地が良いから居てくれたと思って

嬉しかったんじゃないかな~ルンルン」って言ってくれたから

そぉいうことにしておこ~口笛

 

 

 

翌日は、N斗に誘われて・・・

 

ラーメン、肉、寿司の選択肢から

image
寿司回ってはいたけど、今は
好きなものをオーダーする時代なのね
 

 

ただ・・・、どこを探しても

2500円のボタンエビはなかったけどねえー

 

 

そして、帰りにケーキを買って

焙煎コーヒーと・・・

 

お皿は使いません!

やっぱりブロガー失格ね、食べかけやし~笑い泣き

 

 

その夜は、1人で最近ハマっている薬膳鍋

image

にんにく、ショウガ、なつめ、クコの実・・・

家にある材料で・・・タラー

 

美味しそぉじゃないけど、結構美味しかった照れ

 

 

 

 

N斗に付き合ってもらって

2人でノルマの半額、達成札束

 

「一流」への道は遠いなぁ~タラー