書こうと思ってて、忘れてたネザーランド・ドワーフネタ・・・口笛

 

 

3年前から、薬局のマスコット・・・

いえ、店長のネザーランド・ドワーフ縁と結下矢印

 

 

お子様はもちろん、お客様にも人気で

エサをもらったり、撫でてもらったり、

絵に描いてもらったり・・・ハート

 

そんな、縁くん&結ちゃんですが

今、薬局にはおりません

 

姿が見えないので

みんなに心配されますアセアセ

 

この前の「町はっけん」の小学生にも

「何でネザーランド・ドワーフいないの?」と質問されましたアセアセ

(その記事、間違って消しちゃった笑い泣き

 

 

実は、家の玄関先にいます

image

 

毛代わりの時期で

抜け毛がすごいのですもやもやもやもやもやもや

 

 

この前まで、「太陽残暑厳しい~タラー」と言っていたのに

特に朝晩は寒くなり、暖房を入れ始めました

 

ウサギさんも、寒い冬に備えて

自前の毛皮に着替える準備中なのですウインク

 

 

お天気の良い日は

日向ぼっこもしています太陽

image

 

食欲モリモリ、元気です笑い

image

 

 

冬毛が生え揃ったら、またお店に戻しますので

楽しみに、会いに来て下さいね~照れ