土曜日は、テルミー学院講師の先生を招いての

講習会でした照れ

 

 

コロナ禍で、講習会もお休みしていたので

久しぶりの講習会キラキラ

 

支部長交代しての初めての講習会キラキラ

 

私は、支部を移動しての初めての講習会キラキラ

 

…ってことで、気合入ってました笑い泣き

 

 

準備の段階で、いろいろトラブルはあったものの

みんなで協力して

無事にお客様をお迎え出来るまでに・・・

 

 

開場が狭かったため、お断りした方も多かったくらい

大盛況でした

 

 

会場設営で、慌ててしまい

我々指導員のイスがなくなってしまい

ずっと立っていなくてはならなかったのが

ちょっと辛かったのと・・・アセアセ

 

与えられたお役目があったのですが

前半は、なんとかクリア

後半の実技で、進行が予定通りにならなくて・・・

その対応が出来なかったことが反省点ショボーン

 

 

次回に生かしたいOKと思いながら・・・

次はいつかなぁ~?

 

忘れてしまいそぉだ・・・チュー

 

 

 

でも

「分かりやすかった」

「理念を学べて良かった」

「勉強になった」

「やる気になった」・・・などなど

会員さんから、嬉しい感想をいただきましたラブラブ

 

 

久しぶりの先生とも会えて

ちょっと嬉しかったです飛び出すハート

 

 

 

講習会の後、みんなで早目の夕食を食べて帰宅

 

地域のお祭りで、花火が上がったよ花火

 

家の窓から鑑賞

 

 

お月様もキレイだったね🌜