テンちゃんがお空に帰って1年虹

image

まだ1年なんだ・・・

 

 

ナッツから始まって

辛いお別れがいっぱいあったけど

最後、テンちゃんが閉めてくれたんだよ

 

テンちゃんが全て持って行ってくれた

ありがとう

 

 

 

時々、ムーンを間違えて

「テンちゃん」って呼んじゃって・・・

呼んでる自分にも気づかなかったり・・・

ムーちゃん、いい迷惑よねチュー

 

 

でも、お散歩でダッシュする姿は

テンちゃんそっくりなんだよ

 

お友達あしあとに叫んじゃうところも・・・笑い

 

 

「おっとりタイプ」でナッツに似てると思ったけど

テンちゃんだったみたい笑い泣き

 

 

1歳のテンちゃんは知らないけど

きっと、こんなだったんだろうなぁ~って

今のムーンを見て思ってるよ

 

だって、11歳は「おじぃさん」って思っていたから

元気に走り回るテンに驚いたし、眩しかったよキラキラimage

image

image

朝日を浴びて走る姿、カッコ良かったよねラブラブ

 

 

最近、ムーちゃんもロングリードで走らせてるんだよ

image

image

imageデヘヘ・・・ブルーハーツ

 

 

まだまだテンちゃんの方が早かった・・・と思ってたら

image

 

この前、本気で走ってたダッシュダッシュダッシュ

image

やっぱり早かったよ、若いねキラキラ

 

 

若過ぎて、騒がしいこともあるけどもやもや

これから、テンちゃんのような

落ち着きが出てくるんだろうな

 

ゆっくり楽しみにしてるよ

 

最近は、シルクとも仲良しだよイエローハーツimage

安心してね

 

 

これからも、ずっと私達家族を見守っていてね

image

 

テンちゃん、愛してくれてありがとう