我が家のミニチュアシュナウザー

シルク 10歳 と ムーン もうすぐ1歳

 

image

 

 

 

 

ムーンが成長とともに、どんどん自分を出すようになり

シルクとガウガウピリピリ口喧嘩することも多くなったのですが

 

基本、甘えん坊のシルクちゃんラブラブ

 

 

 

カメラやっと撮れた爆  笑

image

 

私達が仕事でいなくなると、寂しくなるのか

いつも年上のナッツやテンのベッドに潜り込んで

くっついて寝ていたものですラブラブ

 

最近、ムーンにもくっついて寝ているところを

何度か目撃していたのですが

やっと写真に収めることが出来ました爆  笑

 

なんですか?

image

ムーン爆睡zzzzzzzzz

 

 

夜は、シルクがいつも寝ているソファの上で

寄り添って寝ていることも・・・ラブラブ

image

癒される~キラキラ

 

 

 

怖い顔してガウガウやり合うこともあれば

変なダンスを踊っていることも・・・タラー

image

 

 

 

 

 

 

今後の2ワンズの関係が楽しみですニコニコ