10月から

太田東西薬局が新しくなりました

 

待合室、広々ですよ~グッ

 

 

ただ、薬局の待合室が広くなった分

マーヤサロンが若先生に占領されました~えーん

image

 

いえ、ニュースキャンのお客様の

プライバシーを守るためですキラキラ

 

 

もちろん、マーヤサロンも存続します

 

 

日替わりで、若先生の√N 

(ルート記号の中に『N』が入らないけどアセアセ

ルートエヌ 

image

 

 

マーヤサロンとして使います

image

 

テレビを常備するので、少し狭くなりましたが

気分一新キラキラ

 

マーヤサロンは

基本、火・水・土曜日のみの営業になりますが

「どうしても・・・」の時はご相談くださいラブラブ

 

木・日曜日は、√Nです

 

 

 

そして、マーヤサロンに籠っていた私

10月から、薬局に出ますルンルン

受付嬢に戻りますルンルン

 

今までも、時々

お手伝い感覚で薬局に出ていましたがてへぺろ

新商品に戸惑い、レジ操作に手こずり

お客様をお待たせすることも度々・・・お願い

 

 

それでも、今後は

受付嬢に戻って頑張ろうグー

薬剤師に戻って働こうグーと昨日

開店早々、張り切ってお客様を迎えたら・・・

 

 

若先生はおらんとね~えー」・・・ガーンハートブレイク

 

 

テルミーのお客様にも来ていただいて

テルミー後、「お薬を買いたい」とおっしゃるので

「少しお待ちいただけたら、作ります!」と言うと

いいです、いいです、若先生にラインして

また買いに来ます!」と・・・ガーンハートブレイク

 

 

 

みんな、そんなにN斗がいいの・・・えーん

な~んて、卑屈にならずに頑張りますよ!

 

 

応援がてら

会いに来てください照れ