今日は、午後からはサロンの予約がなかったので笑い泣き

やらなきゃいけない課題をするつもりだったのに

苦手な事務手続きに時間を取られてムカムカ

全然出来なかったタラー

 

毎日が、充実し過ぎて

あっという間に過ぎていますタラー

 

 

日曜日は、大事なお約束があって

夫婦で上京飛行機

 

 

迎えに来てくれたK斗の車は

エアコンが壊れてて、蒸し風呂状態で暑かったけど

時間を有意義に使って

いろんな所に連れて行ってもらいました車ダッシュ

 

まずは、母校へ・・・

image

 

日曜日なので、学生さんもいなくて静か

image

 
本当は、講堂の中の
懐かしいトイレを拝借したかったけど
どこの入り口も開いてなかったので・・・
 
山の奥まで上がって行って
在学中は使ったことのなかった
ギター軽音とかギター部とかの部室棟のトイレを拝借
 
思ったよりキレイだった照れ
 
 
下り道、いつものようにカメラマンを命じられ・・・image
ホント、自然豊かないい学校だったなぁ~ラブラブ
 
最後に記念撮影キラキラ
image
 
 
そして、メインの大事なお食事会
image
出来立てホヤホヤのお豆腐に・・・
 
祝盛りキラキラ
image
 
…の内容は、改めて書くことにして(ホントかアセアセ?)
 
 
その後の、予定までの間
ってか、ちょっと時間をずらしてもらったんだったてへぺろ
 
 
思い付きで
高尾山に行ってみることに・・・爆  笑
 
登山は無理だけど、ケーブルカーで登ってみると
image
 
天気予報が外れて、晴れてくれたお陰で
ダンナさんの元職場病院や、都会のビルが見れました
 
反対側の富士山夕陽が見れずに残念だったけどチュー
それは次回・・・と言うことでルンルン
 
image
 
小学生の頃は、家族でお弁当持って電車に乗って来て
登山したんだよなぁ~なんて、思い出しながら
次の宴会場に向かったのでした生ビール
 
 
充実した1日でした照れ