我が家の可愛い子供たち

 

ミニチュアシュナウザーの

シルク♀10歳

image

 

ムーン♂10ヵ月

image

 

体格は、すっかりシルクより大きくなったけれど

まだまだ姉さんには頭が上がらないムーン

 

 

寝ていることが多くなったシルクと対照的に

じっとしていないムーン

 

 

お気に入りのガシガシ棒は・・・

image

 

家具を壊されないのはいいのですが

ポロポロと木くずが出て

人間が踏んづけて痛かったりピリピリ

靴下や服について、チクチクしたりピリピリ

結構難点があるのですもやもや

 

 

そこで、お父さんが新しいおもちゃを買ってあげると

食いついた~笑いimage

 

触感が似ているのかな?

image

 

静かに夢中で噛んでます笑い

image

 

 

これで良かったのに、もう一つ買ってたお父さん

image

ロープのおもちゃ

 

これは、振り回して遊ぶのが楽しいらしくくるくるくるくる

ガゥガルルゥ~言いながら、ブンブン振り回して

飛び跳ねて楽しそうルンルン

 

それをソファの上で見ていたシルクちゃん

 

ストンとソファから降りて

ウキャンハッグラサンよこしな!)

 

ムーン、ポトリガーン

 

 

横取りしたおもちゃとベッドイン

image

でも、遊ばない

 

 

あ、あの~、遊ばないなら・・・・・

うるさいハッ

image

 

でも、そんなことも許されちゃうシルクですハート

 

 

あまりにも不憫なので

前のおもちゃで遊んであげましたアセアセ

image

 

 

 

数日後、凝りもせずに

またまたおもちゃを買ってきたお父さん

 

今回は鹿の角?

 

なんか、美味しいらしく

シルクに奪われそうになっても離しません笑い泣き

image

 

この後、ケンカになりました炎