先日の8月22日は

すごい日だったらしいですキラキラ

 

「一粒万倍日」ということは、知っていたのですが

夕方、ダンナさんから送られたYouTubeを

何事かと見てみたら・・・

 

👺「一粒万倍日とゾロ目が重なり

カタカムナ数歌歴(だったかな?)のゾロ目も加わり

とにかく、ものすごいパワーの日

 

なので、この日をどう過ごすかが

今後に人生に、大きな影響や変化をもたらすので

この日にするべきことをお伝えします

 

とな・・・びっくり

 

もう夕方ですけど・・・アセアセ

 

 

で、見てみると・・・

 

この日にするべきこととして4つ

 

 

新しい展望や方向性を観つけ、確認する時間をとる

 

おぉ、新しい展望に向け

ちょうど大掃除してるじゃないか~キラキラおねがいキラキラ

 

 

やり残していることに、1歩踏み出す

 

ず~っとやりたいことが上手くいかず

ちょっと休んでいたけど

やっぱり諦めきれないから「また始めよう!」と

朝から思い直して、やったところじゃないか~キラキラおねがいキラキラ

 

 

食事や運動、リラクゼーションに気を配る

 

運動不足だから、朝ンポあしあとに行くつもりだったのに

おいて行かれちゃったから

1人YouTubeで、ラジオ体操を

第1、第2、第3までしたじゃないか~キラキラおねがいキラキラ

 

そして、食事は

「金目鯛を食べると良い」と言っていたけど

その金目鯛を前日に買っていて

その日の晩御飯は、金目鯛じゃないか~キラキラおねがいキラキラ

キンメダイ 煮付け に対する画像結果

(画像は拝借)

 

 

人間関係の調和を重視する

 

その晩は、アニコミュ4人でのZOOMお話し会で

そのうちの1人が、今学んでいる

自分とのコミュニケーションをよくするワークを

みんなにやってもらう約束で

やってもらったじゃないか~キラキラおねがいキラキラ

 

 

 

これは、偶然ではなく必然笑い

 

 

神様から応援されてる、期待されている

波に乗って行こ~おねがい