のぶりん先生ことN斗が ラブラブハネムーン中ラブラブ なので

我々もお休みをいただいて

ゆっくり・・・したいところですがアセアセ

今後の改革のために、薬局の大掃除をしました

 

私が、マーヤサロンに忙しくなって

薬局にあまり出られなくなっている間に

調剤室の棚がごちゃごちゃになって

ず~っと気になっていたのですえー

 

日曜日、テルミー支部の大掃除をした勢いで

(気持ち的に・・・口笛

薬局も、我が家も、やらなくては・・・と

頑張りましたダッシュ

 

 

午前中は、調剤室

image

・・・は、高いところまで大変だったけど

クーラーかけて出来たからいいのですうずまき

 

 

午後からは、倉庫

 

ここは、薬局の物だけでなく

生き物たち(ネザーランド・ドワーフうお座)のグッズやらで

部屋の奥まで入れないくらいもやもや

 

午前中に、ダンナさんが

手前の荷物を部屋の外に出していたので

image

 

奥から整理して、拭き上げたんだけど・・・

image

 

ここ、クーラーないのですよ~ガーン
 
私、やるとなったらムキになっちゃうので
汗ダクダク アセアセアセアセアセアセ
 
ヤバいくらいアセアセアセアセアセアセ
 
 
N斗の荷物もあるし
とりあえず、この部屋は今日はここまでにして
すぐにお風呂に入って、汗を流したかったけど
まだ3時半・・・
 
時間的に、もうちょっと頑張っちゃおうと
ベランダの金魚やメダカさんのお世話までして
そろそろお風呂に入ろうか・・・と思ったら
 
給湯器 エラー ドクロドクロドクロ
 
メーカーに電話したけど、人がいなくて
遠くから確認に来てくれるとのことで・・・
 
その間、自分が臭いもやもや
 
40分ほどして来てくれたけど
原因がなかなか分からず・・・ショボーン
 
やっと電気が通って
やったー笑いと、お風呂に入ったけど
途中で、またエラーになり
さ、寒い・・・えーん
 
結局は、ちゃんと治って
無事にお湯が出ましたけど・・・
 
当たり前にお湯が出ることが
当たり前じゃないと実感しました
 
 
さっ、明日も
掃除の続き、頑張りま~す!!