お盆休み・・・と言っても

帰省した方などが、マーヤサロンにお越し下さり

月曜日まで仕事させていただきましたグッ

 

で、お休みの昨日

 

お墓参りは、先週行ったけど

「お盆らしいこと、何もしなかったねぇ~」と言いながら

午前中はのんびりしてコーヒー

「午後からは、腰を入れて薬局の掃除をするぞ!」と

話していたのに・・・

 

新婚旅行に出かけるN斗を送り出した後

急にダンナさんが

精霊流しをYouTubeにあげるぞ!」と言い出した

 

精霊流しびっくり

 

 

肩を痛めてから、しばらくウクレレもお休みし

最近ちょこっと弾き始めたところアセアセ

 

精霊流しなんて、弾いたことなかったけど

ネット検索したら、簡単なコードが載ってた爆  笑

 

1時間、みっちり練習ルンルン

指が痛くなって

左手も攣りかけので、もぉ本番笑い泣き

 

 

 

今回は「歌え!」と言われ、歌も練習してたんだけど

最初に動画に撮ったのを聞いてみたら

声が低すぎる・・・ショボーン

 

急遽、1オクターブあげて歌うことにしましたアセアセ

 

 

お互いに、演奏ミスったりして

何度か撮り直しているうちに

どんどん声が出なくなって・・・チュー

 

満足のいく出来じゃなかったけど

編集作業もしなきゃならないし

おしまいにしました

 

 

最後の音、練習では上手く出るんだけど

本番は、何度やってもダメだった笑い泣き

 

 

お聞き苦しい歌ですが

是非、最後まで聞いて笑ってくださいラブラブ

 

 

 

以前は

顔出しなんてイヤムカムカ

歌うなんて、恥ずかしくて出来ないムカムカ

なんて言っていたのに・・・

変わったね、私流れ星

 

ヘタクソだっていいじゃ~ん笑い

って、思えるようになりました

 

私は私だから・・・キラキラ