もう一つ、健康の為

脱水症状をおこさないため

最近気を付けてることは、水タラー

 

コーヒーとか、お味噌汁とかアルコールじゃなくて

ただの水

 

出来れば

タダ(無料)じゃなくて、いい水がいいですよねチュー

 

 

マーヤサロンでお出ししている水は

中身にもこだわっています

image

キラキラ月のしずくキラキラ

 

 

最近のこだわりは、摂取量タラータラータラー

今更ですが・・・口笛

 

前から「水を飲むように」と言われても

私、なかなか飲めないのです

 

出先で、500㎖のペットボトルを買っても

いつも飲み干せません

 

 

あっちこっちで、いろんな人に水を摂るように・・・

と言われてたんだけど、なかなか摂れない

 

先日、銀座のフレンチに行った友達も

水を摂るように気を付けてて

その時だけ、二人でやたら水ばかりお代わりしてた笑い泣き

 

そんな友達といつも一緒ならいいけど

普段は、どうしても忘れちゃってました

 

 

そんな時

同じく、水を摂るように気を付けてるK斗から

水筒のプレゼントプレゼント

image

ありがたいラブラブ

 

フラ止めたけど、可愛いからいいじゃん口笛

 

研修会にも持って行って、ゴクゴク飲みました

 

 

家でも、水筒を使うようにしたら

意識して飲めるようになりましたよグッ

 

 

水、飲みまよしょうね~