冷房の効いた部屋の中で

スヤスヤ寝るのは気持ち良さそうzzz

 

image

 

そんな姿を見るのも癒されますzzz

 

image

 

 

でも私、もともとエアコンが苦手ですもやもや

 

 

なので、寝る時は

部屋を閉め切って、冷房をかけて寝るよりも

少し暑いかもしれないけど

窓を開けて、自然の風を感じて寝る方が

地球にも優しくしている気がして、好きでした地球

 

 

電気代を気にして・・・も少しはありますが

やせ我慢ではなく

どんなに日中暑くても太陽太陽太陽

日が沈めば、別に冷房をいれなくて平気・・・と

窓を開けて寝ていました

 

だって、寝れるから・・・zzz

 

 

でも、年を重ねると共に、自覚症状が欠落し

暑いのに、暑さを感じなくなっただけ

 

汗をかいて(人一倍汗かきだし…アセアセ

脱水症になって「死ぬぞ!」と言われ

最近は、冷房を入れて

長袖パジャマで、布団を被って寝ています

 

 

皆様も、お気を付けくださいね星空