梅雨も明け

毎日暑い日が続いております太陽

 

外はめっちゃ暑いけど

建物の中はエアコンで、涼しく冷やされています

 

寒いくらいの場所も・・・ガーン

 

乙女のトキメキそんな夏こそ、テルミーです乙女のトキメキ

 

 

 

我が家のリビングも、昼間も人がいなくても

ワンコの為に、エアコンは付けてます

 

その涼しい部屋の中で

ムーンさん

image

 

こんなベッドの中での爆睡zzz は、珍しく・・・

 

image

 

いつも、身体がはみ出ています気づき

 

image

 

一応、夏用のひんやりベッドなんだけど・・・宝石ブルー

 

image

 

床が気持ちいいのかなぁ~?

 

image

 

でも、後ろ足はいつもベッドの中

 

image

 

 

 

なぜだか部屋のにある、N斗のキャンプ用チェアーの下で

珍しくベッドに収まって寝ていると思ったら・・・

image

 

私に気付くと、ベロ~ンくるくる

image

 

 

時には・・・笑い

image

 

行き倒れ状態で爆睡も・・・zzz

image

 

私達がいる時は、テーブルの下にいることも・・・

image

 

 

 

シルクさんは定位置

image

 

いつもソファの上zzz

image

 

・・・にいない時は、ヌクヌクの私の寝室

image

 

シルクも、冷え過ぎは嫌みたい・・・

 

宝石赤そんな時は、テルミーね宝石赤

 

 

僕もテルミー好きだからねブルーハーツ

image

 

 

キラキラそ、そ、家族みんでテルミーしようねキラキラ