改めまして、N斗の披露宴ハート

 

私達の時って、親の名前で招待状を出して

もちろん親がお金を出していたのだけれど

今は、本人たちが全てやっています

 

親は、お祝い金だけしっかり取られましたよ札束

 

 

コロナ禍で、披露宴自体が久しぶりだし

どんな披露宴になるのか、ドキドキワクワクラブラブ

 

でも、時代は変わっていました~気づき

 

 

 

開場での、新郎新婦&両親のお出迎えもなし

それぞれ着座し、披露宴の開始を待つのですが

なかなか始まらない

 

甥っ子たちも「お腹空いたぁ~もやもや」ってアセアセ

 

 

いつ始まるのかな?と思っていたら

動画が流れてきましたルンルンimage

 

2人が準備した、県外からのお客様も多いとのことで

長崎の紹介も兼ねたVTRです

 

撮影から編集・・・仕事をしながら作るのは

大変だっただろうなぁ~、上手く可愛く出来てるなぁ~

なんて思いながら、見入ってましたおねがい

 

 

その後・・・

なんと、和装で入場してきました~笑い

image

道理で時間がかかったわけだえー

 

遠くからしか見れなくて、ちょっと残念タラー

身内って、そんなもんなのね

 

 

まずは、来賓の方の乾杯白ワイン

 

N斗から

「おじいちゃん、おばあちゃんの写真

持って来てね!」と言われていたので

立て続けに亡くなった3人の写真を持って行って

テーブルに置いていたのですが

それに気づいたスタッフの方が、グラスを準備してくれて

カラフルな液体を注いでくれたらしいのです

 

それが、なぜかとっても少量で・・・

「なんでこんなに少ないのキョロキョロ?」

「ケチ過ぎじゃないえー?」

なんて、コソコソ悪態をついていたのだけど・・・

いざ乾杯の時になったら、そのグラスにも注いでくれて

それが、こんなカラフルなシャンパンになりました~ルンルン

image

スタッフのみなさま、ごめんなさいタラー

ありがとうございました

 

その後、友人代表スピーチ・余興とかはなく

サプライズメッセージをお願いして

お友達に喋ってもらうって聞いていたのだけど

 

ちょうどその時に、私たちの席にご挨拶に来られた方がいて

全然お話を聞けませんでした~笑い泣き

 

 

そんなこんなしてる間に

お色直しの為の中座

 

Nちゃんのエスコートは、大好きな弟君たちだったので

N斗のエスコートも、大好きなお兄ちゃん

・・・と思わせておいて

やっぱり、お世話になった東京のお父さんとお母さん

image

そぉだよね~、生まれた時から知ってるんだもんね

ある意味、親戚以上キラキラ

ホント、感謝ですおねがい

 

 

そして、ドレス姿で登場&ケーキカット

image

こんな可愛いケーキだったのねひまわり知らなかった・・・

 

 

ファーストバイトはもちろんあって

その後、サンクスバイトお祝いケーキ

 

ここで、大好きなお兄ちゃん登場爆  笑

image

 

そして、おばあちゃん

image

他の3人の分まで、長生きしてもらわなきゃね乙女のトキメキ

 

 

可愛い園児たちの歌もありましたねルンルン

image

「Nちゃん、おめでと~ひまわり飛び出すハート

 

 

最後は、記念品と花束をいただき

新郎父の挨拶、お礼の言葉・・・のハズなんですけど

image

普通に終わらないのが、うちのダンナさんアセアセ

 

スライドまで準備して、スピーチさせていただきましたアセアセ

 

 

そして、締めは新郎のお礼の挨拶・・・のハズが

ここでも、まさかのサプライスキラキラ

 

父親似だから・・・ね口笛

 

 

そんなこんな・・・の

2人らしいラブラブ太田家らしいブルーハーツ

結婚披露宴でした

 

 

ありがとうございました