入籍もして、一緒に生活し始めている2人なのだけど

やはり 『 結 婚 式 』 は格別でしたキラキラ

 

お昼過ぎのお式なのに

朝からソワソワ落ち着きません

 

なのに、予約時間のギリギリに会場入りアセアセ

 

 

新郎母として

着物が好きだった母の留袖を着ることにしていました

 

母は着物が好きだったけど

私は・・・もやもや

 

突然亡くなってしまった母だから

どこに何があるか分からないし

実家の妹も着物のことは・・・もやもや

 

それでも、なんとか探して見繕って

一式送ってもらい、足りないものは義母に借りて

着せていただきました

 

 

キラキラ初留袖キラキラ

 

家族の評価は

銀座のママみたい・・・って笑い泣き

 

 

 

教会でのお式だったので

ヴァージンロードを一緒に歩く 新婦父

ベ―ルダウンをする 新婦母

披露宴で最後に挨拶をする 新郎父

なのに、新郎母は何もお役目がないってことで

新婦側がお気遣いくださり、私に

「ジャケットセレモニー」をさせてくださいました

 

image

 

最後の身支度・・・

 

image

 

リハーサル通り・・・

 

image

 

きちんと、着せていただいていますので

格好だけ整えで「いってらっしゃい」と送り出しました

 

 

いよいよ、新婦Nちゃんが緊張した足取りのお父様と

ヴァージンロードを歩いて来られた時は

ちょっとウルッとしましたが・・・おねがい

 

image

 

式の最中は、リハーサルに臨んだおかげで

「次は、こうして・・・」

「間違いなく言えるかしら・・・」と

ちゃんと出来るかハラハラ心配しているうちに

新郎新婦退場~ラブラブ

 

image

 

Nちゃん、キレイだった~ラブラブ

N斗も、男前だったよブルーハーツ

今日に向けて、ダイエットや筋トレ

いろいろ頑張ってきたもんねウインク

 

 

たくさんの方に祝っていただき

ホント幸せそうな2人で

母は嬉しかったですハート

 

 

 

 

音符おまけ音符

 

無事に式が済み、ホッとしてシャボン玉ではしゃぐ

父、母、兄・・・爆  笑

 

image