N斗の結婚式には、遠方からも

たくさんの方が来て下さいました

 

ありがたいことですキラキラ

 

 

翌日、その中の1組のご夫婦を

湯布院にお連れしました

image

いつもの場所で・・・ラブラブ

 

 

N斗が生まれた時から、ずっと可愛がっていただき

大学進学で東京に住むようになってからは

K斗と同様、すっかりお世話になり

バイトをさせていただき、栄養を付けていただき爆  笑

『東京の父と母』と呼ばせていただいているご夫婦

 

私達が上京した時も、いつも

大勢でご馳走になってますチュー

 

 

「特に観光には興味がない」とおっしゃるので

のんびり温泉につかっていただき

楽しく飲み食いして過ごしました生ビール

 

image

夕陽がきれいだった~キラキラ

 

 

image

朝陽を浴びながらの朝風呂も最高キラキラ

 

 

ミキも持って行って

しっかり由布の氣をいただいてきましたよイエローハーツ

image

宝石赤9月にまたワークショップします宝石赤

 

 

しっかりエネルギーチャージしてきましたグッ

 

・・・と言いたいところですが

今日は、もぬけの殻状態でダラダラしてますアセアセ

 

 

 

今まで、ありがとうございました

image

これからも、よろしくお願いいたします爆  笑