昨日は、N斗の披露宴ハート

 

2月に入籍を済ませ

「まだまだ先・・・」と思っていたけど

あっという間アセアセ

 

心配していお天気ですが

多分大丈夫グッ・・・と思えていたように

見事に快晴太陽

image

 

30年以上前、私の時には

母がお赤飯を小さなおにぎりにして

持たせてくれたなぁ~ラブラブなんて思い出しながら

大きなお赤飯のおにぎりを、みんなで食べて出陣

image

 

母の留袖を着て式に臨みました

image

 

 

特に何もする事はなかったのですが

キラキラ初、新郎の母キラキラとして落ち着かずアセアセ

お仕事もセーブしてました口笛

 

ちょっとお休みもいただいて

水曜日から、またバリバリ働きますので

よろしくお願いいたしますハート

 

 

式の様子は、また改めて書きたいと思いますが

とりあえず、ご報告まで・・・照れ

image

 

ありがとうございました