私、毎日テルミーしていますピンクハート

 

旅行の時も、温泉に行く時以外は

持って行きます

 

テルミーの先輩方は、温泉に行く時も

必ず持って行って、テルミーするそうです

 

先輩方は、温泉よりもテルミーのようですウインク

 

 

今回、ビジネスホテルでは煙が気になって

きっと出来ないだろうし

箱根でも、セミナーだから無理だろうと(温泉だしニヤリ

K斗の家に、荷物と一緒に送っておきましたグッ

image

 

 

初日の夜に足が攣りピリピリ

翌日は、歩くのにも痛みが残ってたし

その後も、ずっとふくらはぎに違和感があったのですもやもや

 

K斗の家で、とりあえずふくらはぎだけ

寝る前にサササッとかけたら、翌日にはスッキリキラキラ

 

やっぱ違う~ラブ

 

もっと早くすれば良かったんですけどねアセアセ

 

 

持ってて良かったキラキラ

 

送っておいて良かったキラキラ

 

次回からは、持ち歩こう爆  笑

 

ビジネスホテルでも、お風呂場の換気扇の中で

ちょっとするだけでも効果がありますからねOK

 

 

そんな時、会員さんから

娘ちゃんが熱を出して、具合が悪く

「どこにかけたらいいですか?」と

連絡がありました気づき

 

そりゃ大変アセアセ と、慌てて連絡したら

テルミーして~イエローハーツ と言うので

今、したところです照れ」と返信がありました

 

嬉しいじゃありませんか~ハート

 

子供が「テルミーして~」って言ってくるんですよラブ

 

 

後日、「すっかり元気になりましたチョキ

との連絡もいただきました

 

 

 

急な発熱や、痛みやケガに

テルミーがあると、ホント助かりますよキラキラ

 

 

一家に一セット、いかがですか?