よく食べ、よく飲み続けた東京での最後の晩餐は・・・

パン2つ爆  笑

 

 

上京前

最近感動したことは何だろう・・・?

好きな事って何だろう・・・?って考えた時に

すぐに、何も思い浮かばなかったんですショボーン

 

東京にいた頃は、友達とミュージカルやお芝居・・・

いや、長崎に来てからも

1人で、博多座までお芝居を観に行ったりしてたのになぁ~

 

 

で、思い立って

観に行くことにしたのです流れ星

image

 

18時半開演だったので

夕飯は、舞台の休憩時間にパン食べることにして

美味しそうなパンを買って行きました

 

ソファ席をゲットして、さぁ食べようルンルン・・・と

マカダミアナッツがザクザク入ったパンをかじったら

コロコロ~と、ナッツが隣の方の足元に

転がり落ちゃいました~ガーン

 

めっちゃ恥ずかしかったアセアセ

 

 

舞台は、もちろんステキでしたキラキラ

 

久しぶりの舞台で

オペラグラスを持っていくのを忘れて、悔やんたけど

歌が素晴らしく、思わず

「歌いたい笑い」って思っちゃいました爆  笑

 

アンコールに何度も答えてくれて

その度に、手を振って1人ではしゃいでました爆  笑

 

 

浜松町の近くの劇場だったのですが

K斗が車で迎えに来てくれると言い

劇場を出たら、お迎えの車キラキラ

なんて贅沢キラキラ

 

そして、走り出したら・・・びっくり

image

久しぶりに、こんな近くで見た~ラブラブと喜んでいたら

麓まで・・・車ダッシュ

 

 

写真を撮りまくり

image

 

はしゃぐ母

image

 

楽しい思い出になりました

image

ありがとね音符

 

 

また行こ~っと口笛