箱根の神聖なリトリートか終わった後なのに・・・

東京に戻って来たら、食べ飲みまくり口笛笑い泣き

 

まずは、K斗と彼女ちゃんと・・・イタリア

image

変な時間にラーメンを食べてしまったけど

K斗にダメ出ししながら、しっかりいただきました爆  笑

 

 

彼女ちゃんと別れて、駅の改札を通ろうとしたら

Suica残高不足で通行止め注意

 

シラ~ッと、どんどん先を行くK斗と違って

どこからともなく「どうしました?」と

飛んできてくれた優しい彼女ちゃんでしたラブラブ

 

 

翌日は

ダンナさんが、フランス語を教えてもらいたいと言う

高校時代の友人と銀座で待ち合わせ

 

銀座なんて、東京に住んでたころにも

あまり行ったことがない場所で、ドキドキキョロキョロ

 

フランス シェ・トモ

image

 

最初に出てきた、調理法・味付け、全て異なる

28種の無農薬の野菜さん達ラブ

食べるのがもったいないくらい美しかった~キラキラ

 

その後も、お料理が出てくるたびに、歓声~笑い

 

 

ゆっくりゆっくりスプーンフォークいただいて

いっぱいおしゃべりしたけど

しゃべり足りなくて、下の階の和のカフェ

お茶東屋

image

 

ゆっくりじっくり、お茶と和菓子を堪能しましたハート

 

 

その晩は、私のリクエストでK斗と

生ビール串亭

image

思い出の上書きが出来ました口笛

 

 

次の日は、大学時代の友人と近場で

スペイン料理 Mira

image

暑かったから、昼間っから飲んじゃいました生ビール

 

お料理も美味しかったけど

出てくるお皿がどれも可愛くて、この日も歓声~笑い

欲しくなりましたラブ

 

 

 

みんな忙しいのに、お仕事終わりや

せっかくのお仕事のお休みの日に

お付き合い下さり、ありがとうございましたピンクハート

 

 

お陰様で、楽しく

よく食べよく飲みました爆  笑