たっぷり遊んで、たっぷりショッピングして

いつものように、K斗に空港まで車で送ってもらって

無事にチェックインウインク

 

チケット見ると・・・

image

 

保安検査場を通るの、20分前だと思ってたら

10分前で良くなったんだぁ~笑いと思って

(・・・んなワケないよねもやもや

頼まれていたトラお土産を買って

さっき行ったけど,、またトイレに行って女性トイレ

大好きなグリーンハーツずんだシェークグリーンハーツを買って

ブラウンブラザー買いたいけど、荷物が重いから諦めて

ちょっと早いけど、余裕の顔して保安検査場に行ったら

ちょっと不満もぉ締め切っております」・・・となびっくり

 

そぉ、10分前は

飛行機搭乗締め切り時間!!

 

 

ちょっと不満連絡してみますけど

ご搭乗出来ない事もありますので、ご了承下さい」・・・と

保安検査場前で足止めガーン

 

 

なんか、事務的に淡々と言われ

ちょっと冷たいんじゃなぁ~いプンプンと思ったけど

時間過ぎてるのに、余裕の顔して

ずんだシェーク飲んでるおばちゃん

image

ムカつくよね笑い泣き

 

 

ちょっと不満とりあえず、お通りいただきますが

手間取ったときは、搭乗いただけないこともありますので

ご了承ください」・・・となキョロキョロ

 

どうもすみませんタラー」と謝って

残ってたずんだシェーク、一気に飲み干して

保安検査場を通りました

 

 

荷物については、お利口さんだったので

スムーズに通過出来て・・・

そこから、速足ランニングダッシュダッシュダッシュ

 

トラお土産、重いのよ~ショボーン

 

 

でも、お陰様で無事に飛行機搭乗出来て

予定通り帰って来れました

 

 

 

歳をとると、思い込みが激しいのよね

・・・と感じる今日この頃

 

 

気をつけますタラー