今回は、箱根セミナーのための上京だったのですが

コロナも5類になったし、せっかくだから・・・と

いろいろ予定を入れましたウインク

 

 

まず前夜星空

当日の飛行機では、開始時間に間に合わないので

いつも、前日に移動しています飛行機

 

 

仲が悪かったワケではないけど

特別に仲良しってワケでもなく

2人で出かけたりしたことのなかった私達姉妹

(まぁ、私が強かったんですけどね口笛

 

両親の看護・介護、そして亡くなった後

いろいろとしなければいけない事があり

連絡は取っていたけど、ほとんど妹任せにしていて

感謝してるし、前より少し親密になっていたかな

 

仕事や家事で、いつも忙しそうにしてるから

ダメ元で誘ってみたら、出て来てくれました爆  笑

 

 

キラキラキンキラキンキラキラのホストクラブが立ち並ぶ

眩しい歌舞伎町界隈の中の

こじんまりした、半個室の静かなイタリアンイタリア

image

 

たくさん喋って、たくさん飲んだカクテル

image

お料理も美味しかったけど

お喋りに夢中になって、写真撮ってないわアセアセ

 

 

両親の事よりも

自分たちの子供たちの事・・・笑い

 

薄情でごめんね・・・と思ったけど

私達は前に進んでいるワケだし

きっと一緒にいて、聞いてたよねラブラブ

 

気づいたら、4時間以上経ってたびっくり

 

 

母と3人で実家で飲んだことはあったけど

こんな風に、外で妹と2人で飲んだことは初めてで

これも、父や母が導いてくれたのかなぁ~ブルーハーツ

なんて思っていたら

 

最後のデザートで・・・・

image

サプライズメッセージラブラブ

 

ビックリした~おねがい

嬉しかった~笑い泣き

 

もちろん、しっかりいただきましたスプーンフォーク

 

 

私は普段から飲み慣れているけど・・・口笛

普段は飲まない妹

 

私と同じペースで飲んで、その後

駅まで20分ほど歩いて、電車に乗って

自転車で帰る・・・(飲酒運転ガーン

 

「全然大丈夫!」って言って

まぁ、見かけは大丈夫そうだったけど

ちょっと心配でした

 

私は、近くのホテルに戻って

寝る前にラインしたら

「全然大丈夫で、電車にも乗れたグッ

もうすぐ最寄り駅」って返事が来たから

両親が守ってくれてるよね…と感謝して

安心して寝ましたzzz

 

 

そしたら、夜中

左足の指の付け根が攣りだして・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

治まったと思ったら足首・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

そして、ふくらはぎ・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

と順番に攣って、ずっと悶絶して眠れなかったドクロドクロドクロ

 

 

 

明け方、ラインを確認したら

妹もあれから、ラインをしてたら乗り過ごし

上りの電車が終わっていたから

1駅歩いて戻り、すっかり酔いも冷めて

自転車に乗って帰ったと・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

天国で、こんな姉妹を見て

両親は笑っていることでしょうタラータラータラー