ご心配いただいてる私の左肩ですが

お陰様で、順調に回復しておりますOK

 

聞くところによると

石灰沈着は、夜にうずく

うずいて眠れない日が続く・・・そうですが

私の場合、うずいて眠れなかった日は1日だけてへぺろ

 

 

今では、大分腕も上がるようになり

普通にしていたら痛みがないから

つい、ヒョイと動かしていしまいピリピリ

「アタタタタ~えーん」となる事もたまにありますが

先週に比べたら、全然気になりません照れ

 

髪の毛も結わけるようなりましたチョキ

ありがとうございます

 

 

先日、テルミー支部研修会の後

先生から、自働テルミーの仕方を習ったのですが・・・

 

 

背部は、冷温器は難しいのでスコープです

 

 

えっびっくり

 

そぉやって持つのびっくり

 

めっちゃ楽や~ん笑い泣き

 

 

ちょっとしたことなんですけど

目からウロコ・・・ってこういうこと?って思いましたおねがい

 

私だけかもしれないけど・・・・・・・・・タラー

 

 

 

支部ではいつも

冷温器の持ち方を徹底的に指導されます

 

火付けもですが

冷温器の持ち方、皮膚への当て方で

治療効果が違うからですキラキラ

 

なので、持ち方は大事・・・と頭にあったので

いやっ、だからってワケではないのですねタラー

(スコープだし・・・チュー

 

 

自分では、いつも通りにスコープ持って

グリッと手首を捻じって、かけてましたアセアセ

 

 

やっだぁ~

そぉやって持てば、楽じゃ~ん笑い泣きって

大発見でした!!

 

 

 

ある程度の基礎は大事ですが

頭は柔らかく

臨機応変に対応しなきゃですね!!