先週末、左手を上げる時に肩に痛みを感じ

あげれない状態に・・・タラー

 

なんと、この私が(どの・・・目?)

まさか、五十肩 !?

 

 

幸い左手なので、腕を上げなければ

普段通りに、仕事も家事も出来ていたのだけど・・・

月曜日、朝起きたら肩が痛くて起きれない気づき

 

ありゃりゃハッ

一緒に寝ていたムーンちゃんが、私の痛い左肩を枕に

スヤスヤ寝てるじゃないですか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

その日は激痛で、気分も悪く

ダンナさんも出張、仕事も休みだったので

鎮痛薬を飲んで、ワンコたちとダラダラしてました

 

 

シルクもムーンも心配してくれます

ムーンのせいじゃないよハート

 

 

翌日はテルミーのアシスタントの日だったので

しっかりお勉強した後、治療もしてもらいましたニヤリ

 

出張から帰ってきたダンナさんにも

習いたての施術をしてもらい

選んでもらったジェモを飲み

すっかり治った気になっていたら

夜中激痛で目覚め、眠れないえーん

 

 

来週末は、大事なリトリートもあるので

すぐにアルケミストのヒーリングも予約したけど

2日後にしか予約が取れないアセアセ

 

 

五十肩と思っても、何がどぉなってるのか

ハッキリ知っておきたくて(説明の為にも・・・)

とうとう、N斗に付き添ってもらって笑

近所の整形外科に行きました

 

 

結果

「五十肩じゃないよ~、石灰だよ~」 タラー

 

 

いろんな整形の先生がいらっしゃいますが

ここの先生は、石を溶かしたり?抜いたり?

手術も勧められなかったので、良かったです

 

 

原因が分かって、安心して

痛みが少し和らぎましたてへぺろ

 

 

 

アニマルコミュニケーターの友人たちが

遠隔ヒーリングしてくれて

K斗もラインでヒーリングしてくれたし笑

明日は、高江洲先生のヒーリングを予約してるし・・・

 

日曜日はテルミー支部研修会で

何人も治癒経験の竹本先生に、かけてもらえるだけでなく

かけ方も教えて下さるって言うし・・・

 

ダンナさんは、家事を率先してくれるし・・・笑

 

たくさんの人に恵まれて、感謝ですキラキラ

 

 

 

 

そぉ、ピンチはチャンスキラキラ

 

ヒーリングもテルミーも

身をもって体験し、習得しますウインク