先週、今後の事を家族で話し合いました

 

 

 

場所を変えて、の~んびりピンクハート

・・・も出来たハズなのだけど

image

 

私の性格が、のんびりさせてくれなかったようで

 

疲れたショボーン

 

憑かれたガーン

 

帰る日の朝から、クシャミ・鼻水・・・体調不良えーん

 

 

その夜、テルミーもせずに

とにかく早く寝ようとしたら、ダンナさんから

 

「テルミーしてもらったら?」(「するよ!」ではなく)

 

「背中にスコープだけでも・・・」

 

 

私、人に甘えられないタイプのようでタラー

 

「いいよ、悪いから・・・」

 

と断ったけど

しつこく勧められて、優しい息子にお願いしました

 

 

 

うつ伏せに寝て、背中をかけてもらうと

 

ん・・・、全然温かくないもやもやもやもやもやもや

 

 

見たら、本人は「付けた」と言うけど

火が付いてないじゃん魂

 

そもそも、火付けをしたことないじゃないかガーン

 

 

 

私が火を付け直して、託しました炎

image

 

あぁぁぁぁ~、気持ちいぃ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

数分間、背中だけでもしてもらうと

身体が温まり、気持ちも落ち着き

幸せホルモンのオキシトシンも分泌されるんです

 

 

してもらってよかった~ラブラブラブラブラブラブ

 

そして

 

もっと人に頼らなきゃ~ラブラブラブラブラブラブ

 

という学びもありましたキラキラ

 

 

 

スコープだったら、初めての人でも大丈夫OK

 

イトオテルミーは、家庭温熱刺激療法といい

家庭で、すぐに家族にしてあげられます

 

いつも、してもらうばっかりの我が家の息子にも

ちゃんと出来ました🔰

 

って言っても、いい大人なんですけどねてへぺろ

 

image

 

 

もちろん、翌日はすっかり元気になって

お礼のテルミーしましたよニコニコ

 

image

 

テルミーしてくれたK斗と

image

 

運転を頑張ってくれた、N斗

image

 

もちろん、ダンナさんにも・・・流れ星