数日前の朝、台所で悲鳴ピリピリ

 

あ”~ハッ

ほら、やったよ~ピリピリ

アブナイと思ってたんだもやもや

あぁ~ぁ~~魂

 

 

悔しいような・・・

呆れたような・・・

悲しいような・・・

 

 

見ると、まな板に血痕・・・ドクロ

流し台にはしたたる・・・ドクロ

動き回るから、床にも血痕・・・ドクロ

 

 

小葱を切ってて、自分の指も切ってしまったらしいナイフ

 

爪ごとザックリ切ってしまったみたいで

血が止まらない様子ガーン

 

 

今こそテルミーキラキラ

 

テルミーには、止血効果もあるのですキラキラ

 

 

血が止まって、落ち着いてから写真を撮ったので

火は小さいですが、大きな火で吹き付けしました炎

image

 

ダンナさんから「ブログのネタにしないの?」と言われ

最初は、片手で写真を撮っていたのですが

image

 

痛みが落ち着いたダンナさん

写真を撮ってくれる余裕が出てました

image

 

自撮りまで・・・

image

 

私も、大量の血にテンパっていたので

1本でしてしまったけど

3本くらいでして良かったかな~チュー

image

 

血が止まってからも

痛み止めの効果を期待して、2本吹付けました炎

image

 

テルミーした後

クロモジハーブウォーターをスプレーして

コパイバマリマリを垂らし、ガーゼで傷口を覆って

真っ赤な真冬の手袋をして(隠すため)

その日の相談は、何事もなかったようにこなせてましたグッ

 

ダンナさん的には、下矢印だったそうです爆  笑

 

 

テルミーは、肉芽形成の効果もあるので

傷の治りも早くなります

 

もちろん痛みも軽減するので

毎日、吹き付けしてあげてます

image

 

2本で・・・

image

 

 

 

「お陰様で治りが早い」と感謝されてますウインクチョキ