先日15日は、太田東西薬局の創立記念日でした気づき

 

キラキラ26周年キラキラ

 

20周年は、派手にお祝いしたなぁ~下矢印

 

・・・とか思いながら

いろいろ昔のことを思い出するくらいで

特にお祝いもしなかったのですが

 

お祝いを下さるお客様もいて・・・

ありがとうございました

 

 

 

しかし・・・

 

薬局のホームページの

ダンナさんのブログ下矢印

image

 

15日の日下矢印

image

 

モバイル版の方が分かり易いね下矢印

image

 

これ下矢印

image

 

 

ブログの記事にはしていないものの

思いっきり表紙写真にしているボトルシャンパン

 

 

15日の夜

「お客様に、26周年のお祝いにいただいた照れ」と

ダンナさんが持って上がってきました

 

「ありがたいね~ラブ」と言いながら

すぐにでも乾杯シャンパンしたいところを

「冷やして飲んだ方が良いねウインク」と

冷蔵庫に閉まっていました

 

そして、その夜に

私、お礼のラインをしました飛び出すハート

 

 

そしたら

それは、N斗先生の結婚のお祝いです」って・・・滝汗

 

よく見たら・・・下矢印

image

 

 

あらホント・・・ゲッソリimage

 

 

名前入りだよ・・・笑い泣き

image

 

 

恥ずかしい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でも、セーフ笑い

飲んでません

 

良かったよ~笑い泣き

 

 

 

どうも・・・

N斗がお客さまにいただいてプレゼント

「お祝いをいただきました」と、薬局に置いておいたのを

ダンナさんが、勝手に「26周年のお祝い」と

勘違いしたようですアセアセ

 

 

 

よ~く冷やしてますので

持って帰って、仲良く飲んでもらいますハート

 

安心して下さいお願い