2日間留守をしていた間に

たくましくなったムーンお月様

image

態度が・・・爆  笑

 

 

段差が苦手で、玄関も降りれなかったのに

お散歩行くにのが嬉しくて、

ピョンピョン上がったりダッシュ下りたりダッシュ

私を急かします笑い

 

ツインリードでのお散歩もあしあとあしあと

image

だいぶ慣れてきましたラブラブ

 

 

最近のお散歩のお決まりは・・・

 

相変わらす、ボール好きのシルク

image

 

100本ノック野球のように

投げたボールを持ってくる・・・を

何度も繰り返すのですが

 

ムーンが興味深々気づき

image

ナッツやテンは、知らん顔だったチュー

 

 

戻ってくるシルクのディフェンスにはいりますサッカー

image

 

まだまだシルクの方が素早くてダッシュダッシュ

大体はムーンをかわし、戻ってくるのですが

ボールを離した隙に、奪われたりしますもやもや

 

ご満悦のム-ンニヤリ

image

 

見てるいる方も、面白くて・・・

シルクも怒らず付き合ってくれるから

遊んでしまいます爆  笑

 

 

 

鳩をしつこく追いかけるところは、テンを思い出す~グリーンハーツ

image

鳩さんに遊ばれてましたが・・・爆  笑

 

 

寝姿も、テンそっくり

image

 

シルクの姿が見えないと思ったら

image

私の寝室で寝てましたzzz

 

 

たくさん遊んで、ぐっすり眠りますOK