雨が降ったり傘 お日様が出たり太陽

暑かったり 寒かったり・・・

変なお天気が続いてますね

 

明日から上京の予定だけど、寒いのかなぁ~ショボーン

 

 

桜も、もう終わりですね桜

今年は、最後まで楽しみました

 

義母のマンションの桜のトンネル桜

image

もう終わりかけだけど

花びらが散って、それもまたキレイ桜

 

まだ帰りたくないピリピリ

桜の絨毯の上でダダをこねるシルク

image

 

6階からの眺め

image

6階のベランダにまで、花びらが舞い上がり

たくさん入り込んでましたよ桜

 

 

近所のさくらの里

image

 

お天気も良くて、気持ちいいラブラブ

image

 

シルクとムーン

2ワンズも、なんとなぁ~く仲良しチュー

image

 

去年はダンナさんの体調が悪くて

桜の下で寝転んで、眺めたんだった

image

 

来年こそは、お弁当を持って・・・照れ

image

毎年言ってるけど・・・笑い泣き

 

 

 

我が家のプランターの花も

植え替えましたガーベラ

image

 

大きく育ちますように~ガーベラ