マーヤサロンのテルミー回数券

 

今までは、有効期限がありませんでしたが

新年度桜この機会に

有効期限を設けることにしましたスター

 

お客様からも、せっかく買ったけど

「いつでも行けるから、そのうち行こう!」と思って

先延ばしになってしまうもやもや

「有効期限があれば、行かなくちゃ!」と思う

というご意見もたくさん、いえ、チラホラいただき アセアセ

 

実際、まだ回数券が残っているけど

ず~っと来られていない方がいらっしゃって

10年後、その回数券で受けれるのかガーン

 

などなど考えておりまして・・・

 

いろんな方からも

絶対、有効期限はあった方が良い!! と

アドバイスもいただき、決めました

 

 

    

3ヵ月有効 15,000円

5か月有効 18,000円

 

期限によって、値段を変えました

 

詳しくは、マーヤサロンでお尋ね下さい照れ