神(マナ)が宿るとして、フラを続けている間は

ず~っと伸ばしていた髪

image

時々は、ちょっぴり切っていたけどねハサミ

 

毛量が多いから、重くて大変だった

ドライヤーも・・・ダッシュ

 

フラも辞めたことだし、気分転換にバッサリ切ることにして

久しぶりに美容院に行きました

 

SNSなどで見たことのある髪形image

はい、せっかくなので

ヘアドネーションしましたウインク

 

1本ずつ、ジョリハサミジョリハサミ・・・と切られ

最後の1本は、自分の手で・・・ハサミ

image

 

 

こんなになりました笑い泣き

image

 

 

ムーンに出迎えられて・・・飛び出すハート

image

 

美容室で、丁寧にドライヤーしてもらったから

この上矢印状態ですが・・・

「毛先がはねないように・・・」と伝えたけど

今は、思いっきりはねちゃってるし

毛先で首がチクチクする~笑い泣き

 

毛量が多いのは変わらないけど

ドライヤーは、とっても楽になりましたグッ

 

家族にも好評だったしてへぺろ

翌日の仕事で、サロンのお客さまに

なんて言われるかドキドキしていたら・・・

3人中3人、何も言いませんでした~笑い泣き

 

 

き、気づいてない・・・のかな?