マーヤサロンの水槽に

またまた新しいお顔が・・・

image

 

ちょびヒゲがチャームポイントのマックス君

image

 

 

去年下矢印

このまるちゃんを下さった方に

金魚 2匹目を迎えようとしていると相談したら

まるちゃんのお婿さんに・・・と

私のお誕生日プレゼントに準備してくれていたのですキラキラ

 

image

 

ルーちゃんを買ってしまっていたけど

3匹までは大丈夫な水槽だ・・・と

我が家のいきものががりのN斗が言うので

いただいてきちゃいました爆  笑

image

 

我が家で、と~っても大きく、まん丸くなってしまった

まるちゃんですが・・・

まるちゃんと同じ種類らしく、尾っぽが長くてキレイキラキラ

 

3匹仲良く泳いでますラブラブ

image

 

まるちゃんとマックス君の赤ちゃんも、楽しみラブラブ

期待してますラブラブ

 

 

どうぞ

マーヤサロンに、見に来て下さいキラキラ

 

 

 

金魚金魚でお客様が釣れるかなぁ~金魚