ムーン、初めてのおでかけです

image

ちょっと不安そう・・・ニコニコ

 

 

用事を済ます間、車でシルクと待たせていたのですが・・・

image

仲良く待てたみたい笑い泣き

 

 

帰り、近くの公園でお散歩デビューキラキラ

image

 

怖がりもせず、クンクンあしあと

image

 

シルク姉ちゃんを見つけて、ダ~ッシュダッシュ

image

・・・って感じで、私がついて行くのが大変なくらい

元気に走り回るのですが

 

急に立ち止まる気づき

image

 

呼んでも動かない・・・もやもや

image

 

・・・と思ったら、近づくハッ

image

 

面白い仔ですラブラブ

 

 

シルクと違って、小さい子も平気

image

「可愛い~ラブラブ」とナデナデされて、ご機嫌ですニヤリ

 

 

 

で、お家に帰っておシャンプー音符

image

 

 

痩せっぽちのムーン

濡れたら、余計にガリガリ君笑い泣き

image

 

 

いっぱい遊んで、初体験して・・・

その夜は、いつも以上にクレート内でグッスリzzz

image

 

ムーンがクレートで大人しくしてくれるので

その時間は、シルクをたっぷり甘えさせてますハート