一昨日は午後から

テルミー支部のアシスタントの日

 

新・旧支部長先生の施術の火付けをしたり

お客様をかけさせてもらったり・・・

先生の施術をジ~ッと見たり・・・

お勉強させていただいてます

 

 

お客様が少ない時は、私もかけてもらえるので

最近腰や肩が痛いので、期待していたのですが

一昨日は忙しくて、そんな時間はなさそぉでした

 

仕方がないな・・・と諦めていたら

ちょっとかけてやるぞ!」と・・・ラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

毎晩、自分でテルミーしてますが

背面は、手が届かないし

届いたとしても、冷温器の角度が・・・もやもや

 

それに、うちの旧支部長先生は

県外からも(北は北海道・・・)、指導員さんが

指導を仰ぎに来られるような先生ですから・・・

 

ラッキー ハッピー キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

捻挫した足と、腰~背中、首だけだったけど

もぉ~、十分満足キラキラおねがいキラキラ

 

 

腰が痛い時、自分でスコープして楽にはなりますが

やっぱり冷温器で圧をかけながらかけてもらうと

全然違いますキラキラおねがいキラキラ

 

 

 

先生にお礼を言うと

かけてもらうのも、勉強だよ!」って

カッコイイ~キラキラ

 

 

でも、そぉなんです!

 

 

かけてもらいながら、こぉかけたらいいんだ!

ってことが、分かるのですグッ

 

 

な・の・で

家で家族にかけてあげたり

自分にもかけていると思いますが・・・

たまには、マーヤサロンにもお越しくださいラブラブ

 

 

自分の背中、かけれてますニヤリ

 

たまには、マーヤサロンに来て

マーヤにかけさせてください

 

 

そして、ますます

家族を健康にしてあげてくださいラブラブ

 

そして、なにより

ご自身を癒してあげてくださいラブラブ

 

 

お待ちしてます照れ