続きを書くのに、だいぶ日にちが経ってしまい

ムーンにも変化が・・・アセアセ

 

 

私のお誕生日に、我が家にやってきた

4ヵ月のミニチュアシュナウザー ムーンimage

 

めっちゃ落ち着いて、おとなしく・・・

image

 

まるでテンみたい・・・

image

テンが初めて我が家に来た日上矢印

 

 

 

シルクとの相性が心配だったので

一度お店に連れて行って、会わせていたのですが

image

 

その時は、吠えている仔や周りの方が気になって

特にガウガウしなかったので

まぁ大丈夫だろう・・・と思ってました

 

 

でも、いざ家に連れて帰って来ると

ギャンギャンピリピリガウガウピリピリはないけれど

近づくと「ウゥ~ゥ~ムカムカ」と唸ってます

 

 

時々、トコトコあしあとムーンが近づきすぎると

ギャンハッ

image

ウゥ~ゥ~~ピリピリ

image

 

でも、ムーンは全然気にせず尻尾フリフリ滝汗

怖いもの知らず

 

 

来た時から、全然吠えず

クレートに入れても、ジィ~ッとお利口にしています

image

クゥ~ンと、甘え鳴きもありません

 

声が出ないんじゃないかと、ちょっと心配になりかけたけど

だんだん仔犬らしく、飛び回るようになり

3日目「ワン」って・・・デレデレ

 

 

そして、だんだん慣れてきて、どんどん活発になり

今では、クレートから出すとじっとしていません笑い泣き

image

 

電気のコードをかじってしまうより、いいよ、いいよ泣

 

コラッグームキー

 

 

おトイレも、まだマットで出来ないので

あっちこっちでしてしまい

「あぁぁ~~~~」

それを踏んづけて

「うわぁ~~~」

噛まれて

「イタイイタイ・・・」「やめて~」と

とっても賑やかになりましたニヤニヤ

 

 

静かだと、何かをかじったり

イタズラしていないか心配になるのですが

時には、物思いにふけってお座りしていたり・・・

image

 

疲れ果てて休憩していたり・・・zzz

image

後ろのソファで、シルクもお昼寝中zzz

 

でも、私と目が合うと

すぐにかまってちゃん笑い笑い笑い

image

 

しょうがないいから膝に乗せると・・・zzz

image

 

 

 

シルクとの距離も、少しずつ縮まってる感じハート

image

 

10年ぶりの仔育て

大変だけど、楽しんでますルンルン