先週末、無事に年を重ねました誕生日ケーキ

 

1月は行き、2月は逃げ・・・と言われるように

あっという間に3月になるので

毎年、いつの間にかお誕生日が来てしまう

・・・って感じですアセアセ

 

 

でも、今年はちょっとお休みをいただいて

ゆっくりさせていただきました温泉

 

 

当日は、マーヤサロンのお客様から

手作りケーキをいただきハートハートハート

image

 

N斗のお嫁ちゃんが増えた家族が集まって

お祝いしてくれました照れ

image

 

N斗の弾くウクレレで

ハッピーバースデーも歌ってもらいましたルンルン

image

音、メチャクチャ~笑い泣き

 

 

いつもお祝いのメッセージを下さる方

そして今年は、新しいご縁で繋がった方からも

お祝いのメッセージをいただき

ありがたい事ですキラキラ

 

 

家族だけでなく

いつもお世話になっている人

お久しぶりの人からもプレゼントをいただき

ホントありがたい事ですキラキラ

image

 

 

で、K斗から・・・

image

 

わざとでしょうか?

サバ読んでくれてます笑い泣き

 

 

56歳

コツコツと小さなことを積み重ね

ゆっくりと、大きなものになればいいなぁ~流れ星

・・・と思ってます

 

やるだけやったら、天にお任せキラキラ

 

ねっ、テンちゃんラブラブ

 

 

 

で、この仔は・・・・・・

image

 

 

 

つづく