先日家族になった

マーヤサロンの色白オランダシシガシラちゃんは

ルー と名付けました

image

改めて、よろしくお願いいたしますピンクハート
 
 
さて、そのお店で
私の金魚選びを放ったらかして、コソコソしてたダンナさん
 
コザクラインコのヒナを買ってました~ポーン
それも、2羽ポーン
 
「イン君が寂しがってるから・・・アセアセ
ですって~ポーン
 
 
アニマルコミュニケーターとして申しますが
イン君は、我が家で自由自在に楽しんで

ダンナさんの耳をかじり、ご飯を横取りし

全然寂しがってませんよ~真顔

 
 
それに、2日後は
自分は出張で留守にするんですよ真顔
 
誰がお世話するんですか~ムキー
 
 
 
しょうがないな~
 
私って甘いのかな~
 
でも、この子たちに罪はない・・・
 
 
朝から、ヒナたちに
ふやかしたエサをあげてたら
image
 
イン君、興味深々
image
 
つついてる?
image
 
 
ビビりのヒナちゃんたち
あまり食べなかったので、お部屋に戻し
エサを置いておいたら・・・
image
 
自分たちで、仲良く一緒に食べてた
image
 
食べながら顔をブルブルピリピリするから
ガラスが汚れる~もやもや
 
 
ヒーターによじ登ったりして、元気いっぱい
image
 
 
 
 
その後、イン君がまた来て
おしゃべりしてた
image
 
仲良く出来るかな~?
 
 
 
そして、ちょっと目を離した隙に・・・
image
テーブルの上ですガーン
 
 
シルクも仲良くしたいんだよね~ハートイエローハートグリーンハート